So-net無料ブログ作成

GIRL NEXT DOORの千紗が北島康介と結婚!!父親は!? [結婚,離婚]

Sponsored Link

3人組の音楽ユニット「girl next door」の千紗が
競泳男子平泳ぎの北島康介と婚約しました。

chisa02.jpgkousuke.jpg


2人の出会いは2010年の秋で、
知人を介しての食事会だったそうです。

ロスにいる北島とは遠距離交際でしたが、
康介はロンドン五輪を目前に帰国し、
千紗にプロポーズするとともに婚約プレゼントを手渡した、
ということです。

まさに太平洋をまたぐ恋。ムード満点ですね^-^

千紗は2008年9月に、鈴木大輔(Key)、井上裕治(G)とともにgirl next doorのボーカルとしてシングル「偶然の確率」で再デビューし、日本レコード対称新人賞を
受賞してNHKの紅白歌合戦にも出た歌手です。

康介より3歳年下の27歳で、アイスがとても大好きで毎日食べているらしいです。
そのため、オフィシャルブログではアイスを話題に取り上げることが多く、2009年には江崎グリコの「アイスの実」、2011年には森永の「チョコモナカジャンボ」のTVのCMに出ていました。

めちゃダンスが得意で、倖田來未の全国ツアーのバックダンサーオーディションの最終選考まで残ったということですが、倖田來未に「私より綺麗だからダメ」と言われ、オーディションで落ちた過去があるそうです。

倖田來未って自分のことかわいいと思っているのかな~!?(^_^;

千紗の父親って女性用の下着を盗んで警察に逮捕されたそうです。
それが原因で嵐の大野智と破局したのかな!?
千紗本人には罪がないのに、
有名人と言うだけで書きたてられて吉高由里子が
ブログでグチるのもわかる気がしますね。

そんな父親の障害を乗り越えて康介と晴れて結婚する千沙。
康介は千紗の明るく周りを元気にするパワーに魅かれたといいます。

千沙は年内同居というわりには三重県でカウントダウンライブに出演、
13日には「東京オートサロン2013」のライブ、
そして2月27日には新曲のリリースと大忙しですが、
北島も今年から拠点を東京に移し、リオ五輪を目指すようです。

北島に現役最後の栄冠を取らせて上げたいですね。
応援しています。

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。