So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤拓哉が結婚発覚で謝罪!声優の嫁って?ツイッター炎上!2chは [結婚,離婚]

Sponsored Link

satoutakuya.jpg

声優の佐藤拓哉が1月25日、公式ブログで結婚していたことを公表したが、その内容は信じられないファンへの謝罪を交えたものだったため、話題になっています。



佐藤は結婚したことを明かしたあと、


このことについてブログやツイッターにお問い合わせや激励をいただきながら、僕自身の気持ちの整理、事務所との話し合いに時間がかかってしまい、僕を応援してくださる皆様にその事実をご報告することが遅くなってしまったこと、


そして皆様にご不快な思いをさせ、関係各所にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今、こうして声優として仕事が出来ているのも、僕を励まし、応援し、支えてくれた皆様がいてくれたからこそだと、本当に表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも皆様から頂いたお声を真摯に受け止め、誠心誠意、声優・佐藤拓也として皆様の応援に応えられる演技をお見せできるように精進していきたいと思います。


何卒、よろしくお願い致します。
(声優・佐藤拓也のブログ「おーろらの彼方江」より引用)

佐藤拓哉は宮城県出身の28歳。
声優になって4年目の2011年に「カードファイト!! ヴァンガード」のメインキャラクターの一人・櫂トシキ役に抜擢されてブレークしお、以後、「ジョジョの奇妙な冒険」のシーザー・アントニオ・ツェペリ役などで知名度も上がり、仕事の幅も広がっています。


そんな順風満帆に見えたなかでの今回の異例の結婚発表での異例の謝罪文は何だったのでしょう?
経過は以下のとおりです。

2012年頃から2chの佐藤のファンスレで同棲または結婚疑惑が浮上
し、2013年1月に嫁と思われる人のTwitterがスレで見つかり、オタが佐藤に送った酒やプレゼントを頂戴している内容が呟かれていました。

更に、後輩声優へ“死ね”“潰す”などの暴言、所属事務所への愚痴、佐藤との夫婦喧嘩などを呟いていたことも判明しました。


最初は「まさか?」と思っていたオタもツイート内容が佐藤のTwitterや公式ブログなどと内容が一致しているため、イタズラ等ではなく佐藤の嫁と確信していきます。

その結果、嫁はTwitterに鍵&削除をしますが、手遅れでファン、元ファン、アンチ、野次馬が入り乱れてスレ進行、Twitte炎上となりました。


そんな事態でも佐藤は完全スルーをしていましたが、遂に昨日、
結婚していたことを明らかにし、謝罪したというわけです。


嫁は佐藤の番組の打ち上げの箱根旅行に一緒について行っていて、関係者には嫁紹介したりしてたのにファンにはかくしていたのが明らかになっています。

ヲタあっての仕事だから結婚しているのを隠したいのもわかる面あるけど、それを知らされたオタはどう思うか、僕なら応援しなくなりますが、おなたはどう思いますか?

なんか嫁だけが性格が悪く、悪者にされていますが、個人的には似たもの夫婦という感じがしませんか?

satouazusa.jpgでは、嫁って誰?ということですが、
嫁の名前はさとう梓という自称、声優です。


身長150cm、体重42kgで、アニメ『メイファとはぐれ鬼』メイファ役、『フジテレビキャラクターラフ君 一日密着取材』、舞台『マクベス』マクベス夫人役などをしたそうですが、、今は仕事のない売れない声優さんらしいです。


そのためか2chには、「全然実績がないのに、若手を貶したり、演技がひどいとかww」「どのクチが言ってるのかwwホント、笑わせてくれるwww 」などと書き込まれています。


 

佐藤も自業自得とはいえ、人気が出てきた中での今回のトラブル、「人の噂も75日」と言います。新規蒔き直しで失ったファンの信頼を取戻すよう頑張ってもらいたいですね^^


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。